生鮮食品なども

牛最近の二次会の景品として人気があるのが、生鮮食品です。新鮮なA5ランクの超高級牛肉や、大トロやいくら、ウニなどの高級食材など特別感のある生鮮食品が二次会の景品として人気があります。これまでは、生鮮食品は、用意するのが大変でしたり、会場で保管しておく場所を探したり、当選した方が受け取って自宅まで持ち帰るのが大変など色々と面倒な部分であったり障害がありましたので、長年避けられ続けていました。

しかし、近年では生鮮食品の現物をビンゴ会場に持ち込まずに、引換券だけをお渡しし、後日発送するようなケースが増えております。この方法でしたら、生鮮食品でも安心してビンゴの景品にすることができます。産地直送の新鮮な魚介類やお肉などをビンゴ景品にする事ができますし、二次会の幹事さんは、ビンゴ会場まで商品を用意しなくても問題ありませんので、労力を大幅に減らす事が出来ます。

二次会で選ばれる生鮮食品は、値段的に自分では中々買う機会がないといった有名なブランドのアイテムがおすすめです。例えば、普段口にすることのない高級な牛肉や、タラバガニや毛ガニ、ズワイガニなども人気のアイテムです。引換券でしたら生鮮食品も選択することができます。

Pocket